大雁塔

こんにちは。

大雁塔を聞いたことがありますか?だって知ってるんだもんでこれはさっき言った苦味を混ぜたぶどう種を拒否した結果最後まで許すの意識は明瞭だったということそして完了したのを知ってある何が完了したのか例えばこれ第五の言葉だから最初の三つを語り4番目の言葉も語った十字架上の1番から4番のことは終わってるわ決意法がある意味ではイエスは前半の三つの言葉で人々のためのつまり私たち人間のための祈りを置いてるんです。

それは狭い意味でイエスは全ての事が完了したと言ってるわけです。

けどより広く見るとイエスの生涯全てが従順な イエスは一度も父なる神の御心に背を向けて歩んだことはありません。

そしてイエスはご自分の趣味な食材のための子であることを知っておられました。

って言って理解してその上で私達の為に最後まで痛みを味わってくださったということです。

ここで聖<br />