大谷観音

こんにちは。

大谷観音をご存知です?ってます。

ユダヤ人達はイエスがメシアであることにまだ目が開かれていないんです。

それが36での話でエリアについてのお話を伺いながらごめんなさい降ってる途中ですね。

そして麓に降りて行きました。

何に待ってたのふもとで国待ってたんでしょうどうやって待ってたと思うまあ山の上眺めながらねそうねいいなーの3人はそうそう早く降りてこないどんな事を教えてもらってんだろうどんな体験してんだろぶつぶつぶつぶつ言いながらね待っててごめんないねところがね何もしないで待ってたんじゃなくて大変な問題が持ち込まれたわけですよ。

開く霊に憑かれた息子と父親がねその息子の父親が来てね追い出して欲しいって言ったんだできないで弟子たちはイエス様いないと無力なんだよね僕らも同じだね。

数が問題じゃないよねイエス様いないと山頂ではあんなに素<br />