温室寺

こんにちは。

温室寺を知っていますか?うであります。

そのことを忘れた時に私たちは傲慢になり天に向かって椿をするような愚かなことをしてしまいます。

いま自分が履かないいきにしか過ぎないことあなたの前に告白をいたします。

そして私たちが誇りとするものはイエスキリストの十字架以外にはないことを告白します。

そして障害雪のように絵の具のように神と共に歩むことを志します。

どうぞ私を守りあなたが喜ばれる小道へと私を導いてください。

エスキリストのみなによってお願いいたします。

雨一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

合流できるように準備をしようというわけです。

あるいはずっと聞いてきたお互いも今までのことを確認してそして今日のメッセージを聞く準備をしよういう作業ですね。

漱石は50章まであります。

けれどもイントロダクションの箇所が終わっ<br />