円信寺

こんにちは。

円信寺をご存知ですか?きも言ったけど30代40代で語ってたら気持ち悪いよ だけど今になってようやくね年齢を重ねるってことが自分の人生でどういうものかって事が分かるようになりさらに若者たちもまだ先のことだけどねだけど今からスタートするんだよそれが素晴らしい人生を招くんだよそして若者に励ましを与え知恵を与えると同時に自分自身がロールモデルとして私も年を取ったらあのようになりたいと思えるような形で若者を励ましていくということができるんです。

それはあちこち走り回らずともそこに存在しているだけでメッセージになってる存在そのものがメッセージになっていくっていうのが老年の麗しさです。

パウロが愛弟子て持ってにこういう手紙を送ってます。

第二テモテの4章の5節から8節第二テモテ4章5節から8節ご一緒にはいしかしあなたはどのような場合にも慎み困難<br />