境界

第3番目の方に死んでいきたいと思います。

さてその日にあるところの奉仕は空く終わるものではないという方々は自分たちの録画知り合ってまだでないことを知っているのですか直接来で起こりとの境界の兄弟した場合等に対するところの子の励ましであるわけなんです。

けれどもあの探してるとこの星は一つも無駄に終わるものはないということでこの無駄に終わらないっていうことはどういう言葉が使われてるかと子の病院という言葉が使われている病院という言葉好む店とかみのりのないとかまた腹に終わるという言葉それが持っとらんですから終わらないということはそれそういう意味であなた方はそのことを知っているとこ入ってるポロが知ってるでしょこの言葉を無駄に終わらないってのは新しくそうだったんですか無駄ではなかったんですか初めて知りました。

というような種類のものではないのです。

<br />