東密

おはようございます。

東密って何でしょうか。

の箱をレプリカかなんか作っておくだろうねその中に何が入ってたの10階の板2枚とマナキンのツボに入れたまなと目を拭いたアロンの杖が入ってないんだもんなレプリカ作ってどうすんの致命的だよだから神殿を建設しながらどんどんどんどん人々が落ち込んでいくわけです。

希望がなくなっていくんです。

これが第二のメッセージを神様が当たらなければいけなかったわけです。

ご自分の民の姿を見ながら励ましの言葉送ってください。

じゃあ励ましの言葉を見てみましょう。

解決法今2番目のポイントに行きます。

まず神様は過去に何が起こったかということにイスラエルの民の目をやります。

それを見てみましょう。

the 4節からご一緒に読みましょう。

はいしかしゼルバベルよ今強くあれ主の御告げはいまずゼルバベルとはどういう指導者だった政治的指導者はいそれか<br />