キッポウジ

こんにちは。

キッポウジを知っていますか?毎回皆さんのお書きになるアンケートを紹介するようにしています。

これはとても良いことです。

お互いが何を学んでるかってことを自分のアンケート用紙は読んでほしくないという方書いて後で読まないでください。

って書いといてくださればいいです。

昨日一人それが足りて格好して読まないでください。

ってあります。

それに書いてる方重点的に選んでいきたいと思います。

大丈夫です。

先週のアンケート4名ぐらい代表的なの紹介したいと思います。

がそういう感動したのはね中学3年生の子が来てたんですね。

こう書いてますね。

このような重要なメッセージの時にちょうど学校が休みで神様に感謝しています。

この聖句のつまり12章2節のこの成句の受動態の意味がよくわかりました。

心を新たにするためにもできるだけこの集会に出たいと思いました。

また今年は高校<br />