キヨタキフドウソン

こんにちは。

キヨタキフドウソンをご存知ですか?が私の罪のために十字架にかかり3日目に蘇ったこと罪のために十字架にかかり墓に葬らで三日目に蘇ったことを信じることが今の時代の信仰の内容であり救われる唯一の方法です。

ダビデは信仰によって救われました。

私たちも信仰によって救われます。

救われる原則は同じですね。

そしてこの支援を読んで結局人生には二つの道しかないっていうことは分かるんです。

一つは神に背を向け神を否定していくかあるいは私を作ってくださった神と共に歩む道かこの二つしかないっていうことが分かるんですね。

額は今日ここに来られた一人一人が良い決断をなさいますよ。

神と共に歩もうという決断をなさいますよ。

さこのシリーズは6回続くと言いました。

が次回2回目はでは神に創造された人類がどうして苦難に合うようになったのかどうして死というものが入ってきたのかそ<br />