石塚薬師

こんにちは。

石塚薬師をご存知でしょうか?ラヤ地方も含むこれが発症26から12章25節そして4番目地の果てが13章1節から20章38です。

通知の果てまでって言うと日本ではねこれは日本のことだって言うでしょシンガポールではそういう適用します。

シンガポールの教会でメッセージてる時に歯の果てって言うとシンガポールのことだって言う言わない聞いたことないあんまりシンガポールの人はまだそれを先があると思ってんだね。

日本では地の果ててると日本だって言うんだけど地の果てっていうのは古来法人世界のこと言うんですね。

だからこれはユダヤ人伝道サマリヤ人殿堂異邦人伝道のことを言ってるわけで別に地理的に一番端っこにある日本だとかどこだとか言わなくてもいいわけです。

そのように精霊は大宣教命令を実行に移す力になったんです。

があり政令は移住者を送り出してそして福音を伝えていく働<br />