成就

こんにちは。

成就って聞いたことありますか?区に戻ってみよう弱い人は食べない人食べない人もはい食べる人を裁いてはいけません。

神がその人を受け入れてくださったからです。

今度は野菜サラダだけ食べてる人を見て捨てちゃってるよと言っちゃいけないって言うんです。

大体肉を食べない弱い人がそういう強い人を触る時の事は決まってるんです。

あの人は肉的なクリスチャンだって言うんです。

3番目問題を起こす人への警告4節はい一緒にあなたは一体誰なので他人のしもべを裁くのですか下僕が経つのも倒れるのもその主人の心次第です。

このしもべは辰です。

なぜなら主には彼を立たせることができるからです。

一言で言うとね越権行為への戒めです。

砂漠ってこと自体がもう越権行為なんだと母が言ってるんです。

砂漠というギリシャ語で他人のしもべを裁くのです。

ギリシャ語ではクリーンの売ってる同<br />