御影堂 (大石寺)

こんにちは。

御影堂 (大石寺)を知っていますか?きます。

ウスターソースでもとんかつソースとかでも何でもいいんです。

けどとにかくソース大さじ一杯入れます。

ケチャップ大さじ一杯ソフトを入れます。

で最後にお砂糖大さじ1/2杯です。

これでちょうど大さじ1/2杯スプーンなので可愛いでしょスキレットの形してるんですよ。

その可愛いはい入れます。

超可愛いよねマジ卍みたいなさっき切った野菜たちも入れてしまいます。

もう1回火をつけて中火にします。

行きを消して蓋をしました。

そしたらね1時間タイマーをセットします。

60分寝ていいこんな感じどうしたらスタートさせます。

として火を止めてそのまま勝手その余熱っていうのかで60分放置させるだけでローストビーフが簡単にできます。

画面はどうかな。

はーい切れました。

すごく綺麗な髪の色今日の盛り付けはまあるく行きます。

いいかと思います。

くる<br />