赤ちゃんの夜泣き

最近赤ちゃんの夜泣きがだいぶ治ってきますが大きな原因は何だったか分かりませんがいつも夜泣きで朝の3時とか4時に寝ていたのでそれが治ったことはとても嬉しいです赤ちゃんの夜泣きはどんなご家庭でも困っていることだと思いますが我が家でも共働きで私も働かないといけないので赤ちゃんの家の木がある土地の日に提供してしまいます我が家では夜泣き担当を決めていて1日交代で夜泣きタントかまってきますうなぎ担当の日は夜になるとちょっと暗い気持ちになってきてテンションが低いです家が旦那も協力的で私はちゃんと寝れる日も多いのですがうちの子家庭だと一人で奥さんが今起動しているんですね我が家ではそのようなことが考えられないので一人で家事をしていることは認め尊敬してしまいます.

モリモリスリム amazon